 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょうど一年ぶりとかに書きたかったんだけど?w 

なんて久しぶりなのでしょうw
エッチぃところからの広告もいっぱい張られてましたねww

まぁもう誰も見てないと思いますが適当なことを書いていきます。

PSPなんですが自分はもうほとんど触っても無い状態でw弄り方も殆ど忘れてしまっています。
なのでもうPSP関係の記事はかけないと思いま・・(´・ω・`)
最近新しいPSPが出るって事でちょっとだけ興味もわいてるんですがねw
パンドラバッテリーも一回作って友人に売っちゃったんでもうすることなしって感じですw


PSP関係のこと書けないんだったらこのブログどうするんだってw感じですが
まぁ活用出来たらしていこうかと・・・・・
また一年後とかにならないよう頑張りたいっす!

もし書かなかったらこのブログは永遠に放置されてるんだろうかw
普通って書かなかったらつぶすものだよね?w

思い出とか言って残しておくのも手ですがww

さてたわいも無いことを書いてしまいました。

それではw
|彡サッ

あw
このブログこそ更新してませんがmixiは時折更新していますw
あえてアドレスは張りませんがw
多分PSPコミュとかに一応入ってるんで見つかると思いますw
っつても探す人いないと思うがww

|彡サッ
[ 2008/10/15 20:18 ] 徒然 | TB(0) | CM(5)

かなり久しぶりなはじめです 

みなさんお久しぶりです
ほんとに更新していなくて、情報など見にきた方ゴメンナサイ
なんと言うか、更新しなくなる前に書いたように、色々と忙しくなったのが主な原因です
ほんとにスイマセンでした

最近はパンドラパッテリーを使ってDGが簡単に出来たり
DarkAlex氏が引退?して新しいM33のCFWが登場したりしているんですねw
これからもCFWの未来はありそうで、自分もかなり安心ですw
そして何より、20日に新型のPSPが出るそうじゃないですかww
これもすでにパンドラバッテリーにてCFW3.52M33に出来るそうですね
M33チーム流石ですw

なんか解説するわけでもなく意味の分からない文章になってしまいましたが、約4ヶ月ぶりの更新でしたw

見に来てる人も少なくなってしまったし、このブログどうしましょうかね・・・・・w
閉鎖とかになったら、最初に誤ったのがなんだったんだと怒られそうですが・・・・
[ 2007/09/18 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日言ったので一応解説します♪ 



まず必要なものをDLしましょう。
・3.40-OE-A
・DATA.DXAR
DLが完了したら、解凍してください。

3.40-OE-Aを解凍したら↓↓↓のファイルが入っていると思います。


この2つのファイルをPSPのMSに入れます。(PSP→GAMEにいれてください)
そして、DATA.DXARの中身のDATA.DXARを先ほどPSPにMSに入れた、340oeflasherに入れます。

できたら、PSPを起動し、↓↓↓を起動してください。


そうすれば、インストールが始まりますので、全てが終わるまで、天気予報でも見ながら待っていてください。
終わったら
Done.Press × to shutdown the PSP. Restart manually.
と出ますので、×ボタンを押し、手動でPSPの電源を入れてください。
注意-絶対にCFWから又はFW1.5からやってください。
充電は75%以上でなければなりません。
全て自己責任でお願いいたします。
[ 2007/04/24 23:06 ] PSP | TB(0) | CM(3)

3.40OE-Aが出ちゃったそうですbb 

またでましたよCFWがw
間隔がはやい!!
私じゃついていけませぬ

明日にでもPSPに入れて、今回は遅いですが、この前サボった分と、遅れた分を合わせるために、しっかり解説しようと思います。

今日はごちゃごちゃしてまして、解説できなくてすいません。
[ 2007/04/23 21:32 ] PSP | TB(0) | CM(0)

3.30OE-Aリリースしました♪ 

1日遅れてしまいほかの方々が詳しく解説されていますから、私はそこまで、詳しい解説はしません。

それでも見たい方はこちらをクリック
↓↓↓
[ 2007/04/17 17:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





